ラシック 栄

ネットでモニタの情報を探ってたら三菱から5万円台のIPSパネルのモニタがでた。今VAパネル使ってるけど画面サイズが大型化してる昨今モニタまでの距離は変わらないのでどうしても視野角の問題がでよる。そうなると静止画扱う人間にとっては視野角に強いIPSに転がりたいんだけど、これまたVAよりも単純に高価。そんなところに「Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK)」登場!現在使用のFlexScan S2242W-Hよりやっすいじゃん。これからモニタ購入考えてる方は選択肢に入れてみては?
c0213537_21512849.jpg

K20D SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO

モニタよりもレンズレンズ♪ うひひ!

ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
[PR]
by photostyle-asiato | 2009-12-09 22:15 | インドア
<< 大室山 伊豆 橋杭岩 和歌山 >>