テレビ塔 栄

夜間撮影は特にマニュアルで合わせる事が多いけど熟練度が低いのでピンボケのオンパレード。感覚でビシッと一発合わせがカンタンにできるにはまだまだ・・・。
c0213537_17531644.jpg

K20D SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO

FF13の発売が近づいております。購入しようか迷ってたけど資金繰りが何とかなりそうなんでGETするだす。
が、しかし年末年始朝から5.1ch環境でカーテン締め切りポテチ片手にニートのような生活を送ってると彼のようになるので皆さん要注意。

トレーラー見たけど今回もストーリーが凝りまくりみたいなんで泣く準備するべく涙腺にしっかり涙ためておきます。

ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
[PR]
by photostyle-asiato | 2009-12-13 18:27 | 夜景
<< オアシス21水の宇宙船から 名古屋近郊  >>