再アップ

以前Nik Color Efex Pro 3.0のブリーチバイパスを使ってましたが、¥がかかるんで体験版の期限が切れてからはほかりっぱなしでした。しかし、最近ほかのHDRやってらっしゃる方が(どなたか忘れてしまった)FREEのブリーチバイパス紹介されてたんで即GET!
んで、以前ブリーチバイパスかけた画像を元画像から改めてブリーチバイパス実行。Nik Color Efex Pro 3.0とそんなに変わりなく使えると思います。あっちみたいに何十個もフィルタがあるわけではなくコレのみなんですが非常にありがたいウェポンだと思います。
c0213537_19304348.jpg

K20D SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO

ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
[PR]
by photostyle-asiato | 2010-01-03 19:32 | 工場
<< 金山 中区 あけおめ! >>