NEXさわってきた! sonystore

正直、実機にさわるまでは期待度30%だったんですが予想を上回る感触でサブで欲しくなってしまいました。
30分くらいイジイジしてきたんで良かった点と気になった点を述べておきます。

良かった点
・言わずと知れた小さい事
・このサイズで撮像素子がAPS-C
・AF早し
・ノイズ少なし(背面液晶でしか確認してないんではっきり言えませんが)
・液晶がチルト式
・付属のストロボが見た感じバウンスさせられそう
・目的の設定にするまで比較的早くイケる

気になる点
・デザインが・・・(好みですが)
・EVFがない
・レンズ郡がまだ3本しかない(うち1本は秋に発売)
・せめて撮影モードの切り替えはダイヤル式にしてほしい

というわけで悪い点ではなくあえて気になる点に表現をやわくしたのはそれだけ現時点で完成度が高くかんじたから。EVFとレンズに関しては時間の問題でしょう。
Wレンズキットで再安85,000だったら買いじゃね?



ポチっとしてくれたら励みになります!
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
c0213537_18134410.jpg

EOS7D EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
c0213537_1819196.jpg

[PR]
by photostyle-asiato | 2010-05-22 18:45 | 建物 街並み
<< 季節外れの焼いも 奈良公園 船からの眺め~続き 名古屋港 >>