ipad祭り

この週末、さながらipad祭りと言いましょうか、どこの局も朝から晩までipad一色。 発売開始時間になると入店する客とスタッフが歓喜の声を上げ興奮しながらハイタッチ。この行列、使用目的がハッキリした上でココまで並んででも購入したいという人の中に、なんで自分はコレが欲しいんだろってワケもわからずにわかファン的な思いで並んでる人もかなり多かったんじゃなかろーか?
あいつが買うからおれも買う。
これ日本人の国民性。
c0213537_19535184.jpg

写真はユニバーサルシティウォーク 大阪
EOS7D EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM



ポチっとしてくれたら励みになります!
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
[PR]
by photostyle-asiato | 2010-05-30 19:54 | 建物 街並み
<< なにわくいしんぼ号 大阪 季節外れの焼いも 奈良公園 >>