F1リメイク トヨタ会館ミュージアム

元画像
c0213537_13525458.jpg

リメイク
c0213537_13531044.jpg

EOS7D EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

以前upしたモノなんですが、新しいソフト、新しいワークフローの注入で吐き出してみました。
劇的な変化はないものの元画像の眠いカンジと暗部のノイズが改善され、全体的にハッキリクッキリノッペリした絶妙の調和がとれたと思います。

日々の技術向上、ソフトの改良など新しいエッセンスを加えることにより、1つのモノが無限に変化します。
写真は数学のように行き着く先の答えが1つではないのでそれが良しならそれが答え。

ゆうわけでぇ、ちょくちょくリメイクシリーズを提供していきたいと思います。




ポチっとしてくれたら励みになります!
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
[PR]
by photostyle-asiato | 2010-08-08 14:20 | リメイク
<< ビビッとキター! オアシス21 プラグイン比較 >>