photomatix4.0.1 やはりすばらしい

あれやこれやの毎日で更新サボってましたしこれからもしばらくサボりぎみになります。
今回のUPはphotomatix4.0.1のすばらしさに関してのものでありますので、作品自体のクオリティは除外してくんさい。 単にテキトートーンマッピングしただけなんで。まぁそんな言い訳できるほどのウデはないんですが最低限の見栄です。目ぇつぶってください。

久しぶりなんで他のみなさんよりかなり遅れておんなじ様なこと吐いてますが言いたいので言わせてください。
論より証拠。 2枚を見れば歴然。軽くテキトーに囲って動体処理しただけなんですが、こちらの期待を裏切ってくれるいい結果でした。 この前の東京素材集め、人と車のの多さに後処理に難儀しそうだなと感じてましたがコレのおかげでチョチョイとカマしてやれそーです。 それだけです。

ん? 今さら? わかってますって♪
c0213537_22322547.jpg
c0213537_22323568.jpg

EOS7D EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
田舎モンはフォーエバー21が珍しい



ポチっとしてくれたら励みになります!
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
[PR]
by photostyle-asiato | 2010-11-01 22:53 | 建物 街並み
<< k-5おそるべし TDR >>