スペックと値段は反比例

以前からデュアルディスプレイにしたくて本格的に購入に踏み切ろうとしてる中で値段と機能を調べてみると2~3年前よりもイイモノお安く傾向が一段と加速してるように感じました。
最初は今のモニタでCGやりながらネットするためだけのしょぼいモニタを探してましたが、今やちょっと出すだけでadobeRGBはカバーしてないもののIPSモニタが3万円程度で買えてしまいます。実際仕事じゃなけりゃsRGBを忠実に再現できればなんら問題なしです。
ゆうわけでコレにPS3繋げりゃ引きこもり環境のでけあがり♪
c0213537_2253229.jpg

EOS7D EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM




ポチっとしてくれたら励みになります!
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
[PR]
by photostyle-asiato | 2010-11-12 23:16 | 夜景
<< しつこくTDS NANONANO  ヒルズ展望台 >>