ただいま 金閣寺

お久しぶりです。
何かと多忙な日々で自分のワークフローを忘れてしまうほど更新サボるクセがしっかりついてしまいました。
が、ここいらで重い腰をあげようと思ってるんでふたたびよろしく。
年末のことですがHAARのみなさん、自分の処女作置いていただいてありがとうございます。
もう1ヶ月ほど経ちますが今ごろ平子理沙の写真集か灰皿の下にうもれてるんでしょうか?(笑)
他のお客さんに見ていただければ幸いです。
話はぶっとんで金閣寺はじめて見ました。駆け足での京都散策でしたが今度一泊してじっくり周ってみたいです。
c0213537_238074.jpg
 
EOS7D SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1



ポチっとしてくれたら励みになります!
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
[PR]
by photostyle-asiato | 2011-01-24 23:09 | 建物 街並み
<< 続京都 清水寺 妻籠宿 >>