<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

チッタナポリ

真っ暗の中駐車場から展望台へ懐中電灯片手にせかせかと3~4分、おしっこチビりそうだった。
c0213537_18392783.jpg

K20D SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO

虎穴に入らずんば虎子を得ず。 いいすぎ?
[PR]
by photostyle-asiato | 2009-10-31 18:48 | 建物 街並み

付知峡

やっぱり街中と大自然とでは空気のうまみとヒンヤリ度は全くの別次元なんだよね
c0213537_22195812.jpg

K20D SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO

てかさみぃくらい・・・
[PR]
by photostyle-asiato | 2009-10-30 22:27 | 自然 風景

伊良湖

家から2時間はかかるし、道もワンパターンだから行った先の風景にハズレはあってならないんです。
c0213537_2364971.jpg

istDS DA14mmF2.8 ED[IF]
てか、右のおじい?おばあ?邪魔なんじゃあ!
[PR]
by photostyle-asiato | 2009-10-29 23:11 | 自然 風景

中部国際空港セントレア対岸

セントレア島?に渡るには往路だけでなく復路も350円発生ですか。
しかも台風一過の強風で『デッキには出られません』だと・・・
c0213537_19192098.jpg

K20D SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO

ぼったくりぃ・・・
[PR]
by photostyle-asiato | 2009-10-28 19:04 | 自然 風景

K-X

c0213537_18245771.jpg
c0213537_18244263.gif

いつのまにかPENTAXからK-xなんてのが出てたけどてっきりK-mの色違いだと思ってた。
プラモみたいでおしゃれな方にはウケるんじゃない?
動画も撮れるんだ・・・
[PR]
by photostyle-asiato | 2009-10-26 21:38 | その他

伊豆

メインが滝だったハズなのに何故か脇に咲いていた花に目がいくが名前がわからん。
c0213537_21452640.jpg

K20D SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO

あじさい・・・? 
[PR]
by photostyle-asiato | 2009-10-25 21:47 |

いいもんあるじゃん

<10/1追記あり>右クリックを禁止するブログパーツをリリース

完全ではないものの、こうゆうシステムはフォトグラファーやデザイナーには必要不可欠です。 どんなヘボ写真にも著作権アリ。
[PR]
by photostyle-asiato | 2009-10-25 00:57 | その他

マイカメラ

現在PENTAX K20DDA14mmF2.8 ED[IF]SIGMA18-50mm F2.8 EX DC Macroを使用。
コンデジ時代からなぜかPENTAXなんですがNIKONやCANONに浮気しようにもなかなかゼニの問題が大きく絡んでとどまってる次第です。
いつかはフルサイズとなるとやはり2大ブランドに惹かれます。PENTAXのいいところは、やはり値段とラインナップの少なさでしょうか。 無駄かどうかは知りませんが種類が多いと迷っちゃうし・・・。

望遠1本ほしーな。できりゃあ超音波モーター付きのコレ18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM
[PR]
by photostyle-asiato | 2009-10-25 00:11 | その他

初日

開設後初の投稿なり。
目標毎日更新ですが、のんびりじっくりいきたいがゆえに実際は不定期更新でしょうか。
基本はphotomatixでのHDR作成、またはphotoshop、topaz adjust、neat image連携でノイズバリバリ、時にはのっぺりヌルヌルしたグラフィックをつくっていきます。
今後ともよろしくよろしく。

訪問者増えるといいな。
[PR]
by photostyle-asiato | 2009-10-23 23:03 | その他