タグ:その他 ( 10 ) タグの人気記事

さらばexcte!

今日でここともおさらばです。
よりよい環境を求めてあっちでがんばりますんでよろしくお願いします。

引越ししようと思ったんですがここからは簡単にできないみたいなんでとりあえず置き去りにします。
ではドロン・・・

ポチっとしてくれたら励みになります!
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
[PR]
by photostyle-asiato | 2011-02-13 13:45 | その他

そろそろ完全復活を・・・

カメラを貸し出してしまったんでしばらくご無沙汰でしたが、もうすぐ復活予定です。長年PENTAX愛用してましたが、この度乗り換え決定。少なからず資産はあったんで乗り換えには腰が重かったんですがいつかはイクだろうと迷いを断ち切りこれからそのブランド力にどっぷり浸かっていく次第です。
おかげでフトコロが寒いのでカメラ返ってきたらオークションに放出です。心機一転スキンも自作したいんですが、なんせメンドイんでとりあえず与えてもらった物からチョイス。
ではもうしばらく・・・
[PR]
by photostyle-asiato | 2010-04-25 16:36 | その他

リニューアル

今日からスキン変更です。あらてめてよろしくおねがいします。
[PR]
by photostyle-asiato | 2009-11-29 13:43 | その他

pixta

審査とおったけどいざUPするとなると作品の審査待ちが永遠続いております。この不景気セコセコとこんなことして小銭稼ぐしかないんだよね。
いつになったら販売できるんですか?PIXTAさん。
[PR]
by photostyle-asiato | 2009-11-11 23:15 | その他

いらっしゃ~い!

待ちに待ったマクロ。これからフル回転で活躍していただきまっす!
c0213537_21571643.jpg

TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di

被写界深度せまっ!
[PR]
by photostyle-asiato | 2009-11-06 22:00 | その他

迷った挙句・・・

カメラ始めてから6本目。右から左へ通り過ぎたレンズもあるんだが、しっかりハマったレンズ沼。SIGMA18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM TAMRONSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) で迷った挙句、やはりマクロレンズに軍配!レンズ交換の手間が省ける高倍率ズームレンズにかなり惹かれたが、マクロの世界観と描写力には太刀打ちできず、昨日ポチっと押してしまった。

はよぅ来いや~。クローズアップしたるけぇ。
[PR]
by photostyle-asiato | 2009-11-04 19:13 | その他

K-X

c0213537_18245771.jpg
c0213537_18244263.gif

いつのまにかPENTAXからK-xなんてのが出てたけどてっきりK-mの色違いだと思ってた。
プラモみたいでおしゃれな方にはウケるんじゃない?
動画も撮れるんだ・・・
[PR]
by photostyle-asiato | 2009-10-26 21:38 | その他

いいもんあるじゃん

<10/1追記あり>右クリックを禁止するブログパーツをリリース

完全ではないものの、こうゆうシステムはフォトグラファーやデザイナーには必要不可欠です。 どんなヘボ写真にも著作権アリ。
[PR]
by photostyle-asiato | 2009-10-25 00:57 | その他

マイカメラ

現在PENTAX K20DDA14mmF2.8 ED[IF]SIGMA18-50mm F2.8 EX DC Macroを使用。
コンデジ時代からなぜかPENTAXなんですがNIKONやCANONに浮気しようにもなかなかゼニの問題が大きく絡んでとどまってる次第です。
いつかはフルサイズとなるとやはり2大ブランドに惹かれます。PENTAXのいいところは、やはり値段とラインナップの少なさでしょうか。 無駄かどうかは知りませんが種類が多いと迷っちゃうし・・・。

望遠1本ほしーな。できりゃあ超音波モーター付きのコレ18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM
[PR]
by photostyle-asiato | 2009-10-25 00:11 | その他

初日

開設後初の投稿なり。
目標毎日更新ですが、のんびりじっくりいきたいがゆえに実際は不定期更新でしょうか。
基本はphotomatixでのHDR作成、またはphotoshop、topaz adjust、neat image連携でノイズバリバリ、時にはのっぺりヌルヌルしたグラフィックをつくっていきます。
今後ともよろしくよろしく。

訪問者増えるといいな。
[PR]
by photostyle-asiato | 2009-10-23 23:03 | その他