タグ:インドア ( 6 ) タグの人気記事

現実逃避 ミラコスタ

大金払って別世界へどっぷり浸かってきました。
ここにくると法外な料金設定もいつの間にか麻痺してしまいます。 が、たまにはいいか♪
今は現実にどっぷり浸かってますけど・・・。
c0213537_2019789.jpg

EOS7D EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
c0213537_2020538.jpg

EOS7D 30mm F1.4 EX DC/HSM




ポチっとしてくれたら励みになります!
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
[PR]
by photostyle-asiato | 2010-10-18 20:27 | 建物 街並み

長いお付き合い

c0213537_2151147.jpg

EOS7D 30mm F1.4 EX DC/HSM

どうだろ? もう12~3年ここでカットのお世話になってます。自分の頭のカタチを知り尽くされてるんで今さらよそへ行こうとは思いません。 したがってハゲるまでは末永くよろしくということで♪ 

ポチっとしてくれたら励みになります!
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
[PR]
by photostyle-asiato | 2010-10-04 21:57 | インドア

かかってこんかい! 

c0213537_2218247.jpg

EOS7D EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM




ポチっとしてくれたら励みになります!
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
[PR]
by photostyle-asiato | 2010-09-01 22:18 |

エイリアンテーブル 高山

c0213537_21484786.jpg

EOS7D EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

高山の土産物店でかなりイカすオブジェ発見! まさにHDRのオカズとしては最適。
なんでもボルトやナットなんかを使って溶接してあるらしく他にもかわいらしい感じのものやプレデターちっくなものまでいろいろ置いてあった。モチ購入可能。意外と安かった。ちなみにドでかいエイリアンは非売品。



ポチっとしてくれたら励みになります!
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
[PR]
by photostyle-asiato | 2010-08-30 21:55 |

自室

今年一年HDRを作成するにあたりカメラ、PCもとより、WALKMAN、耳栓、点鼻薬にはかなりお世話になりました。 特にWALKMANには余計な周りの雑念から開放されるすんばらしぃ威力を発揮していただいたので来年もよろしくお願いたてまつるです、はい。
PCの処理能力には特にストレスは感じないけど、今はいい加減だからいいにしろやはり1つの作品を突き詰めていこうとすると静止画だろうがそれなりのモンが必要なんだろうなぁ。とはいっても今のマザーボードじゃグラフィックボード替えるくらいしかできないけど。 モニタに関しては文句なしです。あと、PHOTOSHOPをいい加減CSにしたい! そんなこんな言いながらもうすぐ年を越そうとしてます。まだまだ少ない訪問者数ですがチョコチョコ遊びに来てくださる方々、来年もよろしくお願いします。 
c0213537_22145479.jpg

K20D SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO

よいお年を・・・。

ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
[PR]
by photostyle-asiato | 2009-12-31 22:17 | インドア

ラシック 栄

ネットでモニタの情報を探ってたら三菱から5万円台のIPSパネルのモニタがでた。今VAパネル使ってるけど画面サイズが大型化してる昨今モニタまでの距離は変わらないのでどうしても視野角の問題がでよる。そうなると静止画扱う人間にとっては視野角に強いIPSに転がりたいんだけど、これまたVAよりも単純に高価。そんなところに「Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK)」登場!現在使用のFlexScan S2242W-Hよりやっすいじゃん。これからモニタ購入考えてる方は選択肢に入れてみては?
c0213537_21512849.jpg

K20D SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO

モニタよりもレンズレンズ♪ うひひ!

ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
[PR]
by photostyle-asiato | 2009-12-09 22:15 | インドア