タグ:建物 街並み ( 35 ) タグの人気記事

その先・・・ 砂田橋

c0213537_13474923.jpg

EOS7D EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

雨上がりの夕暮れ、空が真っ赤だったんで三脚担いで歩道橋へ。夕立後ってサイコー!
街に入る前の検問所みたいに見える。 



ポチっとしてくれたら励みになります!
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
[PR]
by photostyle-asiato | 2010-08-12 13:54 | 建物 街並み

チクショ~!  軽井沢ショッピングプラザ 

c0213537_21582328.jpg

EOS7D EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

やられました、車上荒らし。
12年ぶりです。 ガラス割られボディをえぐり、ボンネット壊され、インパネ外したくせにナビ持ってかないってどーゆーこと?
盗られたのはナビのリモコンだけ・・・。 知らんトコでなにか恨みでもかってるんでしょうか? 修理に免責5万はキツイ・・・。 犯人コロス!




ポチっとしてくれたら励みになります!
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
[PR]
by photostyle-asiato | 2010-08-03 22:06 | 建物 街並み

モニュメント 鶴舞公園

c0213537_22202924.jpg

EOS7D EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

やはりHDRに適した材料は、天気30パー晴れェの輝度差少なめェの30度くらいの斜光入りィの、コンクリ・鉄の無機質系。
コレHDRの鉄板♪ あとは個々の味付けででけあがり。



ポチっとしてくれたら励みになります!
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
[PR]
by photostyle-asiato | 2010-07-28 22:31 | 建物 街並み

ユニバーサルスタジオ 大阪

たこ焼き食べに来たついでに入ろうかと思ったけど、入園ゲートから真正面に高速を走る4tトラック発見!こーゆーとこは非現実的な空間がウリなだけに気分がナエてしまって退散。だから引きの撮影。やはりねずみーランドにはかないませんか。
c0213537_19124547.jpg

EOS7D EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM



ポチっとしてくれたら励みになります!
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
[PR]
by photostyle-asiato | 2010-06-01 19:20 | 建物 街並み

トリトン 名古屋港

最近思ったんですが、HDRに適した天候ってのはかなりの薄曇り、太陽の角度は40度付近でシルエットが見えるくらいの感じがイチバンのようです。雲ひとつない快晴はあんまりよろしくないっすね。
c0213537_2129373.jpg

EOS7D EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM



ポチっとしてくれたら励みになります!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
[PR]
by photostyle-asiato | 2010-05-16 21:35 | 建物 街並み

中庭 常滑さんぽ道

苦し紛れのUP
どれも構図が不安定で・・・。
c0213537_22231713.jpg

EOS7D 30mm F1.4 EX DC/HSM



ポチっとしてくれたら励みになります!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
[PR]
by photostyle-asiato | 2010-05-12 22:27 | 建物 街並み

中華街 神戸

お久しぶりぶりです。存在を思い出してもらうためブランクを埋めるべく苦し紛れにテキトーにアップしときました。
c0213537_22272780.jpg

K20D DA14mmF2.8 ED[IF]




ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
[PR]
by photostyle-asiato | 2010-04-06 22:31 | 建物 街並み

噴水 鶴舞公園

雨上がりフラフラと図書館に行った帰り、チリが沈んでヌケがよかったんで数ショット頂いときました。自分にしちゃあなっかなかの仕上がりじゃあないでしょうかぁ?
c0213537_15181690.jpg
K20D DA14mmF2.8 ED[IF]




ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
[PR]
by photostyle-asiato | 2010-03-07 15:25 | 建物 街並み

名古屋高速黄金IC 中村区

昨日の画像を何気に見たら、以外に電車っていいじゃんておもいだしたのでチョコチョコ撮っていきたいと思ってます。車体のビミョーなベコベコ感といい、光沢感といい。あくまでHDRにするとです。
c0213537_18461839.jpg

K20D SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO

どうやら僕は鉄のような無機質なマテリアルが好きみたいです。
・・・でも、鉄男じゃありません。


ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
[PR]
by photostyle-asiato | 2009-12-21 18:56 | 建物 街並み

ゴルフ練習場

師走です。先週から忘年会続きで資金の捻出に困り果ててるうえに12/17FF13発売。年末年始PS3とアンプフル稼働で電気代上昇警告。写真販売で小遣い稼ぎたいトコだけど完成度が低いとやはり見向きもされず。(一枚だけ売れた) 素材撮りをサボってるんで本腰入れてがんばるだす。
c0213537_18271861.jpg

K20D SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO

人が欲しがる素材はなんか? 妄想族と化す・・・。

ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
[PR]
by photostyle-asiato | 2009-12-11 18:30 | 建物 街並み