タグ:船 ( 8 ) タグの人気記事

スペックと値段は反比例

以前からデュアルディスプレイにしたくて本格的に購入に踏み切ろうとしてる中で値段と機能を調べてみると2~3年前よりもイイモノお安く傾向が一段と加速してるように感じました。
最初は今のモニタでCGやりながらネットするためだけのしょぼいモニタを探してましたが、今やちょっと出すだけでadobeRGBはカバーしてないもののIPSモニタが3万円程度で買えてしまいます。実際仕事じゃなけりゃsRGBを忠実に再現できればなんら問題なしです。
ゆうわけでコレにPS3繋げりゃ引きこもり環境のでけあがり♪
c0213537_2253229.jpg

EOS7D EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM




ポチっとしてくれたら励みになります!
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
[PR]
by photostyle-asiato | 2010-11-12 23:16 | 夜景

nikon>canon?  潮見町

c0213537_11282531.jpg

EOS7D 30mm F1.4 EX DC/HSM

今さらながらnikon製品気になるなぁ。
HDRには必需のオートブラケット撮影が9枚もいけるんんだっけか?
7Dと同じく今度でる60Dも多分3枚しか撮れないんだろうし、なおさら。
7Dの後継機に期待・・・薄?

ポチっとしてくれたら励みになります!
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
[PR]
by photostyle-asiato | 2010-09-12 11:39 |

タンカー2リメイク 名古屋港

c0213537_1395558.jpg

c0213537_140924.jpg

EOS7D EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

ビミョーだけどドラマチック感が増した。



ポチっとしてくれたら励みになります!
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
[PR]
by photostyle-asiato | 2010-08-14 01:43 | リメイク

船と工場 名古屋港

近々名古屋のソニーストアでNEXの体験会があるみたいですが、発表当初と比べると見慣れてきたせいか、デザインの違和感は少し和らいできたような・・・。それでも個人的にはPENのほうが好きですが。 時間あったら実機に対面してこようかな。
c0213537_2061173.jpg

EOS7D EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM



ポチっとしてくれたら励みになります!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
[PR]
by photostyle-asiato | 2010-05-17 20:18 | 工場

タンカー2 名古屋港

ボクんなかでコレぞHDRというサイコーの仕上がり! 自分のワークフローが着実にカタチになってきたゾ!上達の秘訣はやはり作りまくること、コレに限るね。
c0213537_964289.jpg

EOS7D EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM



ポチっとしてくれたら励みになります!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
[PR]
by photostyle-asiato | 2010-05-16 09:11 |

タンカー 名古屋港

今日は会社の人に船に乗せてもらっていざ出港! いつも対岸からの眺めで小粒のように見えてた工業地帯やらタンカーやらが間近で撮影できたんでかなりアゲ!打率はさておきしっかり撮りだめてきたんで少しづつ放出していきます!
c0213537_2225791.jpg

EOS7D EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM



ポチっとしてくれたら励みになります!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
[PR]
by photostyle-asiato | 2010-05-15 22:30 |

名古屋港 

来週末まで忙しいんでひょっとしたら更新できないかも~。
でもなんだかんだ言いながら更新するかも~。
c0213537_2321578.jpg

K20D DA14mmF2.8 ED[IF]




ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
[PR]
by photostyle-asiato | 2010-03-24 23:32 |

貨物船

ほんとは埠頭の先端でいろんな重機やら何やらに囲まれて撮りたいんだが、ドコ行っても(関係者以外立ち入り禁止)だとさ
c0213537_23385973.jpg

K20D SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO

カタイこと言うな!
[PR]
by photostyle-asiato | 2009-11-03 23:45 |